お知らせ

5月18日 高齢者食事サービスの食事会を開催しました。

5月18日 高齢者食事サービスの食事会を開催しました。北班のお弁当は持ち帰りのみ、南班は持ち帰りと食事会を行っています。今日も具沢山のお味噌汁と温かいお茶を添えて和気藹々とおしゃべりを楽しみながら過ごしました。

最近の記事
  1. 登録されている記事はございません。
カテゴリー
  • カテゴリーなし
PAGE TOP