7月22日 ふれあい喫茶 開催しました。快晴、少し風が吹いているものの、湿度も気温も高く蒸し暑い日です。ですがその暑さに負けず、たくさんの方にご参加いただきました。不動のにんきの豆から炊いたお善哉、にフルーツポンチ、胃腸を冷やさないように、ホットコーヒーを注文する方もいらっしゃいます。皆さんにこにこと会話を楽しみ素敵な一時を過ごしました。



お知らせ
7月22日 ふれあい喫茶 開催しました。快晴、少し風が吹いているものの、湿度も気温も高く蒸し暑い日です。ですがその暑さに負けず、たくさんの方にご参加いただきました。不動のにんきの豆から炊いたお善哉、にフルーツポンチ、胃腸を冷やさないように、ホットコーヒーを注文する方もいらっしゃいます。皆さんにこにこと会話を楽しみ素敵な一時を過ごしました。


2026.06.15
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.28
2026.05.21