お知らせ
10月6日 高齢者食事サービスの食事会を開催しました。風は涼しくなってきましたが、蒸し暑い日。甘いサツマイモや野菜と茸入りのお味噌汁と、温かいお茶も添えて食事会を行いました。
2026.06.15
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.28
2026.05.21
野中地域活動協議会