11月20日 高齢者食事サービスの食事会を開催しました。今日は秋らしく行楽弁当です。寒くなってきたので、ストーブを出して温まりながらの談笑。下の写真は『北班のお弁当の配達待ち』と、『南班の食事風景』になります。




お知らせ
11月20日 高齢者食事サービスの食事会を開催しました。今日は秋らしく行楽弁当です。寒くなってきたので、ストーブを出して温まりながらの談笑。下の写真は『北班のお弁当の配達待ち』と、『南班の食事風景』になります。



2026.06.15
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.28
2026.05.21