3月26日 ふれあい喫茶開催しました。朝から雨が降っていて不安定な天気でしたが、昼からは雨がやみ、傘をささずに会館までこれた方もいらっしゃいました。少し肌寒いので、おぜんざいとコーヒーが人気。もちろんフルーツたっぷりのフルーツポンチも好評でした。




お知らせ
3月26日 ふれあい喫茶開催しました。朝から雨が降っていて不安定な天気でしたが、昼からは雨がやみ、傘をささずに会館までこれた方もいらっしゃいました。少し肌寒いので、おぜんざいとコーヒーが人気。もちろんフルーツたっぷりのフルーツポンチも好評でした。



2026.06.15
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.28
2026.05.21